2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 フランスのお気に入り番組

tf1

創造・判断・決定 一昨日IFJ京都の図書室に行きました。静かで仏語が飛び交っていて、書籍・辞書類も絵本もある、気持ちのいい場所。耳に入る仏語は私のパワーの素”やわって実感するわ。単純人間やね。写真はチョコムースとエスプレッソダブル。今年から、図…

【興】 緒言

【mixi】笠原健治「創造・判断・決定に特化」 「人は社会性があり且つ楽をしたい習性がある」 「もっともっと効率を高め、脳とcomputerが今より近くなってくる」 「記憶→コンピューターに入れ、必要な時に必要なものを取り出す」 社員120名、'03米のSNSサー…

【考】 風邪&疲れ対策→作業継続へ

昨夜は全身筋肉痛と発熱。無理ポン状態やったので風邪薬を飲み、早々8時にダウン。起きたら、自然に体が回復してくれたいた。おそるべし睡眠パワーと私の若さ???(ごめん!) とにかく、作業をすすめる。 一月の1/3は、今日で終了。3月のことを思えば…

【祝】 新年!!!

新年初日の出は、朝の散歩も兼ねて、町内の神社に登って見ました。本当に綺麗でした。田舎で、緑に飛ぶ鳥に野の草に自然を満喫してきました。 新年早々ですが「書見台」が当たりました!!!http://www.shokendai.com/ ホンタッタだけでは支えきれない分厚く…