2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(土) ジムのとりこ

ジム道具で、座り仕事の合間に運動してます。気持ちいいのよね!すっきりして体力もついて、リフレッシュ効果も高いわね。体が結構固くなって、なまってることを実感させられる〜!バレエの1時間ストレッチ系運動をしてたら、全然やわらかくなってたんだけ…

(月) ウスベキスタン料理

今日は掃除洗濯の合間に、一日翻訳していました。週末ひいた風邪もゆっくりと過ごした2日間のおかげで、治ってきて、嬉しいな〜♪♪♪ ちゃっと作り、食べて、また、一番優先すべき翻訳作業へ戻ります。 頼んでいた諸書類送付用の印鑑を受取り、激安業務用スー…

(日) 箇条書

今年の目標は, ①本業 ②おおらかにかまえて,笑顔でいること, 理由は笑顔や溌剌とした声が周囲に与える影響の大きさ。母の言に「家ではお母さんは太陽」であるということ。学校でも同じく,笑顔で声をかける。元気でよく笑う先生を目の前にすると,朝からし…

(土) 姫路城見学・ 14日(日) 誕生日

14日の誕生日を含めて,関東から大事な人が来てくれました。 新幹線の最寄駅の姫路駅新幹線改札前で待ち合わせ,市内に勤めている妹のおすすめの食事屋さんで食事をして,姫路城を散策・案内しました。姫路城の天守閣は実質6階立てなのですが,下層は日本の…