2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トリノ (turin)

ちょうど金メダル直前にテレビ中継をつけました。とても美しくて、すばらしい演技でした。アメリカのコーエン選手の次だからプレッシャーがかかるのではないかという危惧も跳ね除けて、きわめて鮮やかで伸びやかな演技が印象的でした。コメンテーターの口か…

日々

約2週間、友達に集中授業を入れてもらったのね。今日は一日かけて準備です。失敗を恐れずに積み重ねていくことで、モノにします。結局のところ、当たり前のことですが、実力しか、ものをいいませんから。対象をしぼり、自分の今の背丈を知り、問題点(短所…

時差?

時差もあるのか、早朝夜2時頃から2時間単位で目が覚めるんです。人体の不思議ですね。週末なので、睡眠時間を長く取ったので問題はなく、少しずつ体が慣れてきてる感じです。 「計画段階では悲観的に計画を練り、実行段階では楽観的に計画リスト通りにさく…

パリ着

着きました! バタバタの滞在だったけど、会えた人達も、ほんまにありがとう。友人依頼の茶入れ。私の分も入れて2つ持ってきました。私にとっては初めての、こい茶にチャレンジしようかと。明日は日本からの来客があるので、緊張しています。今からまた出か…