パリ着

着きました! 
バタバタの滞在だったけど、会えた人達も、ほんまにありがとう。

友人依頼の茶入れ。私の分も入れて2つ持ってきました。私にとっては初めての、こい茶にチャレンジしようかと。

明日は日本からの来客があるので、緊張しています。今からまた出かけます。そして、今晩は最低限のことを終わらせて、ぐっすりと眠りたいです。

二週間後に依頼された仕事があるので、その準備も、ドキドキしながら進めています。東京の国会図書館で資料を集めてみたのですが、おおごとですよ。これは。手に負えない感を感じつつ、いい機会を与えてもらったので、出来る限り全力でぶつかって、何かしらのお役に立てるように頑張りたいな。

こんな感じに、相変わらず、元気にやっています。