荷物を一時預けました

 昨日はシルビーと夜のモンマルトルを散策してきました。今までお昼にしか登ったことはなかったのだけれど、夜、特にエッフェルがきらきらと光る時間帯のパリの夜景はすばらしかった。忘れられません。
 今日は書籍等日用品を荷物預け屋さんに預けてきました。今部屋にあるのは郵便で送る荷物と、パソコン周辺の荷物、それから人に譲るための調理道具。それから大学図書館に行き、帰路に書籍を数冊購入。帰宅すると入り口で、ひとつ上の先輩の同僚である先生とお会いしました。先日のフェットでは若くて海外に出ることのメリットを伝えてくださったり、勇気と励ましをいただきました。
 疲れているので、今日は早めにやすみ、明日早起きしようと思います。

 ミモザさん、先日はありがとうございました。余裕をもって作業できるのは、ミモザさんのおかげです。マリリンさん、ルーブル美術館の録画DVDをミモザさんからいただきました。とてもうれしかったです。