ほっとする

 ほっとするニュース。とても嬉しくなりました。最終的な成功を心で祈りたいです。
帰国後人目で心捉えられたレイザーラモンHGさんの着こえ「電話フォー!!!」をgochieちゃんからプレゼント。嬉しすぎます!彼は藤井さん同様、はっちゃけて楽しませるが、実は繊細で礼儀正しい男性は素敵だと思います。藤井さんのOhMyJuliet、当然私の携帯に入っているわけですが、聴くとウキウキ楽しくなってしまいます。「もしかして、あほかなぁ〜自分」と思うくらい嬉しいし、元気が出るように感じます。こんなに単純なことでHappyな気持ちになれちゃえるんだなぁ。手軽な形態のものを購入しようかな。http://www.apple.com/jp/
パーソナライズも今なら無料で出来ちゃう。
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore?family=personalize&cid=AOSA40000015435
 そういえば、向こうで音楽を聴かせていただいて、自然に涙が出てきたことがある。音楽はこんなに感情に訴えかけるのかと心から驚いた。いろいろなものが浄化されるような体験だった。


京都の和菓子がいろいろ。http://www.geocities.jp/kyo_gasi/index.html
ムッシューKIRAZの作品 http://jm52.free.fr/Bibliographies/Kiraz/Kiraz_Menu.htm