胃腸風邪から回復中なので、基本的に空腹。食べると痛いけれど、思いつくとワクワクします。

[作りたいリスト]
・果物入り杏仁豆腐(ライチやマンゴー、パイパップルは美味しそう)
アイナメのお吸い物(ふわふわ♪)・・・胃に優しそう?
・ぐちの西京焼(もちもち♪)

母に大学進学時に家計簿をいただいた。親族からのお祝いや新生活費用も母の文字で書いてある家計簿。19歳の家計簿には、教科書代が計上してあったり、友達や父へのプレゼント代、アルバイト代、寮に入った時には、種代、苗代。なぞのビデオデッキ代?(記憶にないのはなぜ?→寮の共用に提供したとか?)「若いうちは取り込み、年いくとすてていき、到達する」というなぞの格言。友達との会食費・・・こういうのは、思い出ですね。