Eine Cafeteria in der Bibliothek

18日〜23日朝まで、ドイツ。といっても資料を持っていって日がな図書館。でもフランクフルト大学の図書館内には美味しいアイスコーヒーを出してくれるカフェがあって大のお気に入り。Ein Glas Kaffee mit Milch, bitte!

宮崎監督の「耳をすませば」をお隣さんと一緒に観た。勇気を与えてくれる映画。何かを信じて自分自身もかわり歩いていくことって大切!カントリーロードの歌詞を作るシーンがあり、文章や言葉をつむぎだすことの大切さを感じる。おいらも、やるぞ!

日本の女の子みんな細すぎ>同感!っていうか、日本がちょっとダイエットに走りすぎている気がするなあ。何でこういうことになってんのだろう?