”にゃんまげにとびつこう どんどん♪”ってご存知ですか?

本日,電子ピアノ(中古)が寮へやってきました!練習曲とはずれるも「にゃんまげにとびつこう」の曲を楽譜に起こして演奏すること,にとても興味があります。とはいっても,音階はややうろおぼえ。なお,にゃんまげの中にいる人が腰を痛めるため,飛びつき禁止らしいです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005GL94/250-0032921-0226608?v=glance&n=561956
にゃんまげなのに高い…,今やカラオケでしか確認できない幻の曲。誰か手元に情報をお持ちでしたら会った際にも一報くださいな♪

奄美大島のご馳走「鶏飯」よさげですね。パパイヤの漬物! 具のせ系ごはんですね。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=731405&comm_id=73078

午後はラテン語ゼミ,その後に電子ピアノとともに本棚(中古)が届いたので,部屋の書籍類をダンボールから出して,入れました。後,高校時代の課題図書だった夏目漱石の「こころ」を再読しました。驚いたことに,当時とは読書で全く違った印象を受けました。