”お初” クラブ・デビュー♪

 昨日の深夜のことです。寮のO君がDJをするので,寮の数名とともに「クラブ」に行ってきました。ここでのハウス中心の彼の選曲はすごく素敵でした。私はクラブは初めてなので「どんなところなんだろう〜?」と思っていましたが,行ってみたら,海外でいうと週末のパーティー後にDJが入って曲をかけるのを,本格的にした集まり(←どんな表現や?!)。とっても楽しかったです。京都にもこういうところがあるんですね!連れや偶然出会った人達とも組んでみて,偶然性で成り立つものを楽しみながら,与えられた場をとても楽しく過ごせました。こういう機会を作ってくれたおO君やスタッフの方々に大感謝。次回は,11月10日夜23時30分から木屋町にて。 
 さてスッキリしたところで,週末も楽しく元気に,頑張りましょう!