(木) 日々


11月3日(祝)

「衣笠児童館」子ども祭り(バザールKINUGASA)学校法人 大五洋 衣笠幼稚園※雨天決行
いつもの時間 : 10時〜15時まで
いつもの場所 : 衣笠保育園・衣笠幼稚園(戸外・園舎内)
北区衣笠衣笠山町10番地 市バス立命館大学前下車徒歩2分
場所番号9番

芝生広場にて朝10時から15時まで「ネパール雑貨店☆イエティ」をひらきます。私が現地で見つけたネパール雑貨(フェルト雑貨・アクセサリー類)をおきます。(X'masリースとか似顔絵など?かわいいなにか→正多面体へhttp://d.hatena.ne.jp/nepa/20061102)何か不要なもの・売りたいものがある方,新品中古かかわらず持ち込んでくださって結構です。声をかけてください。気分転換に子ども達の発表する可愛い姿をみてなごみたい方もぜひどうぞ。ただし,園が飲食物コーナーを設けるので,飲食物の販売は禁止されています。もし来られたら個人的にコーヒーをどうぞ。終わったら用事ですぐ撤収するので、早めにいらしてください。

Fablique du Nepal Yeti http://d.hatena.ne.jp/nepa/です。折り紙で作ってもらった正多面体を持参するので、対称性について予習していかないといけません。なかなか、おもしろい世界です。

お年玉つき年賀はがきを買いました。来年はイノシシ年ですね。&そして任務完了のご報告デス!

ひょんなことで明日のお店用のレジャーシートや屋外用のバーナーが都合できました。ラッキーですが、後者はどうしようか(自分ではまだ扱えなさそうです)。釧路湿原でカヌーのお兄さんが淹れてくださったコーヒー、あぁいう風に簡単にお湯を沸かして、どこでもお茶ができたら、よいですね。

bookmark
oranda8783.com - このウェブサイトは販売用です! - ブライダルブーケ ウエディングブーケ 誕生日プレゼント プレゼント リソースおよび情報

昨夜はミルク粥ではなくて、ほうれん草とお豆腐のミルク煮を作りました。和風のおだしですが意外にミルクがあいます。ミルクで不思議にあったまりました〜♪ 気管支がなおってきたのに伴って、久々の食欲が!!! ひきしめのピンチ?! gochieちゃん、昨夜のビスコ美味しかったー。感謝です。