(木) Thanksgiving Day, Turkey Day!!!

23日木曜日はThanksgiving Day, Turkey Day!!!材料揃えば,やってみよう!サンフランシスコのユースで作ってたのをみた限りでは不可能ではないはずや!あとは,リーズナブルな七面鳥の確保やね!ポテトも余裕。パイは余裕があれば,偽パイ。七面鳥以外は,マックにもあるじゃない。

関係ないけど,七面鳥は,「いけにえ」,なのね〜 

とすれば,別に七面鳥である必然性は,ない,わけだ。

実質の所要時間は1時間以下。出来るまで,お勉強して待つのもすーごい楽しみ♪はかどりそ〜!!!
在米のH2Kさん,すごくいいアイデアありがとうございました!TMTっ子☆田んぼの雑草魂(抜いても抜いても生えてくる〜♪)で頑張っていきましょう!