(日) 親友の赤さん達と友達の結婚式と

いいお天気の日曜日、実家から高速バス経由で滋賀に向かいました。親友の赤さん達と、初ごたいめーん、です。妊娠中の彼女と一時帰国時に関東で会って以来、素敵なママにかわいい娘さん達、ほんわかした時間を過ごさせていただき、ご夫妻に感謝♪ もう6ヶ月になれば個性も表情もはっきりと出てくるのね。Aちゃんと長女ちゃんとの掛け合いもすごく面白かった。みんな生まれながらに母の素質があるのね♪ 感動。みんな変わりなく、笑顔がずっと続きますように。

夕方、帰国するスイス人留学生さんとちょっとだけ駅で会いました。以前ひょんなことでその子の友達がこられていた際におかししていた寝袋二つ。半年の日本&京都滞在、堪能されたようで、よかった!!!

結婚式の二次会。二人がすごく素敵だった。一人は博士課程の同級生。奥さんもとても出来た方で、彼と同じ波長をもった、やさしい人です。すごく好きだわ。サプライズで、お昼寝枕をプレゼントされました。私も、よく寝て、よく学ぼう!と思いました。お互いに頑張って進んでいこうね!